fc2ブログ

Web広告ってすごいですよねぇ

 とりあえず道路写真を再開しようかなーと思ってる今日このごろ。
 カメラが2010年モデルのSP-800UZ(SP-550UZを交換修理に出した時に手に入った機種)とスマホ(INFOBAR A02)しかないんですね。後者は問題外として前者は悪いカメラではないがマニュアルモードが無く、どうも自分の思った写真を道路風景ですら撮れない。

 そんなわけで、中古でカメラを仕入れようと思い検索検索~。ミラーレスや一眼みたいなレンズ交換式は経済的に余裕ができてからでいいやーと思い、コンデジから。

 で、機種を幾つか絞りました。4年前と比べてデジカメ市場はいろいろ変化したようで、コンデジはちょっと高めで画質に特化(センサーの大型化・レンズの質向上)した機種が主力になってるみたいですね。当初は2010年前後のモデルを安く仕入れようと思いましたが2012年くらいからより高性能なモデルがでる傾向にあり、ちょっとお金を積んで(といっても1.8万が限界)新しめの高性能コンデジを狙うことに。

 まぁ、来週か再来週には手元に手に入れてると思います(とにかく安いものを仕入れたいのでいろんな手段をとってます)。にしても、デジカメについてひたすらググって以来、Web広告がカメラばっかりなんですがこれは。Web広告怖い。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pimabu

Author:pimabu
ある学生の趣味中心のブログ。スペル違いの語をひっくり返しただけの無意味な場所ですが、読んでいただけたら嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR